【最高の禁煙法=習慣のコントロール】

こんにちは、卒煙.jpの山下です。

これまで何度もお伝えしていますが、
習慣をコントロールすることが禁煙するための近道なのです。

30日間諦めずにコントロールできれば、あとは楽勝。

恒常性維持機能が自然と味方になって、
禁煙する方向へと私たちを導いてくれます。

この話を聞いてあなたも気づきましたか?

そうなんです。

体に起こっていることをきちんと理解することで、
どんな人でも簡単に禁煙することができてしまうのです。

【私たちはこれまで、自分の体に起こっていることを知らなすぎた】

きちんと体と向き合うことで、自分のなりたい方向へいくらでもシフトすることができるのです。

ただ、最初は正直つらいと思います。

辛いとは思いますが、そこを乗り越えることが重要なんです。

もしあなたが本気で禁煙したいなら、必ずこの3ステップを踏んで禁煙するようにしてください。
http://sotsuen.jp/1759g

さて、待望の4話はついに明日公開です!

どうぞお楽しみに!