吸いたい気持ちがスッキリ消える!リセット禁煙プロジェクト

吸いたい気持ちがスッキリ消える!リセット禁煙プロジェクト

第5話:禁煙すると太るのは迷信?実は喫煙者の方が3倍も肥満になりやすい。
目次
磯村 毅 医師

こんにちは。磯村です。

昨日から多くの方がこちらのページから
リセット禁煙プロジェクトへの参加を決意してくれています。

実は、

リセット禁煙自体は数日で完了していきます。

つまり、昨日紹介した私のリセット禁煙セミナーの映像や
音声をスマホに入れて毎日見てもらうだけで、
あなたのタバコに対する脳の回路を変えていくことが出来ます。

見ていただく映像には、
タバコを吸うメリットである快楽を理論的に無くし
タバコを吸うデメリットを強化する仕組みを入れているだけ。

これだけで、吸いたいという気持ちが沸かなくなるのです。

その結果、気づくと
「あれ、タバコってなんで吸ってたんだろう」
と不思議に思うくらい自然とタバコに手を伸ばすことが無くなるのです。

正直、今あなたが1日1箱500円ほどのタバコを吸っているなら、
この内容を知ることによって、禁煙が出来るだけでも、
年間18万円ほどの節約になります。

さらに、タバコを吸わない人は年収が高いというデータの通り、
年収が100万円単位で上がることも普通に想定できることなのです。

この機会を逃すことで、あなたは何を逃すのでしょうか?

それは、健康かもしれませんし、
収入かもしれません。
または家族との関係かもしれません。

ですから、
この機会を着実に活用して、本来のあなたの人生を
取り戻してほしいなと思っています。

もちろん
誰彼問わず手に入れてもらっても意味がないので、
真剣に禁煙をすることを決意している人に手にしてほしいと思っています。

また、あなた自身が禁煙で若々しく現役を取り戻すのは
もちろん、周りの方に対しても、笑顔を増やしてほしいと思っています。

ぜひ、あなたが真剣ならば、今すぐ取り組んでみてくださいね。
この投資は、残りの人生に大きな影響を与えるはずですよ。













ただし、こちらは、この講座に登録してから、
7日間だけの特別価格となっています。つまり、あと3日のみ。

それ以降は値段が通常に戻ってしまいます。

こちらは、真剣に禁煙を考えて、すばやく行動できる人だけに参加をして欲しいからです。
ですから、今のうちに詳細を確認しておいてくださいね。

磯村 毅(いそむら・たけし)
磯村 毅(いそむら・たけし)

1989年、名古屋大学医学部卒。同大大学院卒業後、
テキサス大学医学部研究員として癌と老化の遺伝子研究に従事するも研究は頓挫。

帰国後は名鉄病院呼吸器科に勤務。

そこで出会った村手部長の指導のもと「子どものための禁煙外来」開設や、
河合塾との「禁煙で合格率アップ」の取り組みを通じ、
新しい禁煙法「リセット禁煙」を開発。

現在は、リセット禁煙研究会・予防医療研究所代表。

子どもをタバコから守る会・愛知世話人。
名古屋大学医学部非常勤講師(依存症とメディカルコーチング)。
日本呼吸器学会認定専門医。動機づけ面接トレーナー。

主な著書に、『リセット禁煙のすすめ』『リセット禁煙プラクティスマニュアル』(以上、東京六法出版)、『リセット!-タバコ無用のパラダイス』(幻冬舎)、『二重洗脳-依存症の謎を解く』(東洋経済新報社)、『脳内ドーパミンが決め手「禁煙脳」のつくり方』(青春出版社)、『図解でわかる依存症のカラクリ』(秀和システム)などがある。

リセット禁煙 親子で読むケータイ依存脱出法 図解でわかる依存症のカラクリ 二重洗脳